今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年最後のレッスンは夜のクラスでした

コロナ禍の中、私たちはよく頑張ってきました。たまには自分をケアしましょう(^_^)

奈良→京都の観光。近鉄を使うなら【京めぐり】がおすすめ(^_^)

京都に行くときは毎回このきっぷを使っています(^_^)

今年も Googleサンタ(^_^)/

こころに『ほのぼの』をどうぞ(^_^)

建仁寺 両足院で座禅体験(京都は雪の朝)

とても取り組みやすい座禅体験。満たされました(^_^)/

ドクターエア リカバリーガンを購入しました(^_^)♪

おすすめの使い方も(^_^)

2022年は 私にとって快適な1年になるみたいで(^_^)

どうやって占ってるかわからないけど、よいことのみが記憶に残る(笑)

健康運動指導士の試験、合格しましたー(^_^)♪(感謝の気持ちを込めて)

知識が増えていくことが楽しかったので、再受講したいくらいです(^_^)/

秋の信貴山朝護孫子寺へ

心の洗濯ができるのに、人間の欲深さも露呈するおもしろいお寺(笑)

お迎えの人も困っちゃう(^_^;) /長寿の心得

【人生は山坂多い旅の道】、足腰を強くしておきましょう(^_^)

なんばのタカシマヤ前が面白いことに(^_^)♪

歩行者天国になってましたー(^_^)

勤労感謝の日

元気にお仕事できることに感謝します(^_^)

月の写真ってむずかしい(^_^;)

月を撮りたいからといってよいカメラを買うわけにはいかないし(笑)

水中体重法で体脂肪率の計測をした思い出(^_^;)

なかなか貴重な経験なのかもしれません(笑)

今日は『こたつ開き』の日(^_^)

そして明日は大安&天赦日だそうです。いいことあるといいな(^_^)

2021.11.08。月と金星が寄り添っていました(^_^)

綺麗なものが見られて、運がいいなと思いました(^_^)

ハヤトウリ、青なす、ならパン。 針T・R・Sで。

今の私はいつも以上に食欲の秋(笑) 針テラスでめずらしいものを買いました。

11月。全てのクラスが再開します(^_^)

踏ん張りどころなのに ふわふわしています(^_^;)

藤原宮跡のコスモスと おふさ観音のバラまつり

どちらも無料で見られます(^_^)

The last fig…

さよなら。ありがとう。また来年ね(^_^)/

秋の土用です。少し冷えてきた今こそ【はらまき】を(^_^)/

毎年このくらいの時期に登場し、春先まで愛用します(笑)

羽曳野は本当に「いちじくの香るまち」でした(^_^)/

広大ないちじく畑を初めて見ました(^_^)/

緊急事態宣言解除! 藤井農園さんのいちじくを買いに(^_^)/

シーズン終盤、甘味も増し、味も濃厚!「いちじくって味が薄い」と思ってる方、ぜひ(^_^)/

【とんぶり】は関西では馴染みがないようで、地味にショックでした(^_^;)

ご存知なかった方、食感が面白いので機会があったら食べてみてください(^_^)

パソコンは「これはまずいですよ」とサインを出していました(^_^;)

消えてなくなり 泣く前に バックアップを取りましょう!

痛みやかゆみを感じる神経を麻痺させるクスリ

昔から身近にあるあの茶色い瓶…

じんましん その後。

食生活を改善。その後に夢を見ました(^_^)

明日はお月さま見られるかな

まるいお月さまを眺めていると、心も静かに落ち着きます(^_^)

ありがたいなぁと思っています。

「ありがとう」が循環していますように(^_^)

この思い、誰にも どこにもあらわしていなかったのに。

誰も知らないはずなのに。以心伝心ってこういうこと?

じんましんをなんとかしたくて。【裏内庭】に7壮、お灸を据えました(^_^)/

ネットのツボ情報とせんねん灸のおかげで改善しました(^_^)