今日もよい日

今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

じんましん その後。

食生活を改善。その後に夢を見ました(^_^)

明日はお月さま見られるかな

まるいお月さまを眺めていると、心も静かに落ち着きます(^_^)

ありがたいなぁと思っています。

「ありがとう」が循環していますように(^_^)

この思い、誰にも どこにもあらわしていなかったのに。

誰も知らないはずなのに。以心伝心ってこういうこと?

じんましんをなんとかしたくて。【裏内庭】に7壮、お灸を据えました(^_^)/

ネットのツボ情報とせんねん灸のおかげで改善しました(^_^)

夏の疲れ? 月末のストレス? 寄る年波?(^_^;)

9月です。急な体調の変化には十分にお気を付け下さいm(_ _)m

月末だからこそ『ゆっくり 早く』

夏の疲れの解消法も(^_^)

夏休みの宿題の片づけ方

私の場合(笑)

ワクチン接種済みの人にお願いがあります

いつのまにか立場が逆転していました(>_<)

涼しさにほっと一息、なのにうっかり(^_^;)

おいしさ vs 苦痛(笑)

梅田の中心でビクビクしていました(^_^;)

ビビリ過ぎが免疫機能を弱らせる、という説も(^_^;)

その言葉を自分のものにする

初めはそのままをよく噛んで、飲み込んで、腹に収めます(笑)

雨降り

『勝手なものだな』とも思います(笑)

大阪の路地裏 夜の定点観測

夜遅くに営業している店にみんなが集中し密になるという(^_^;)

はかるくんと優しい少年たち

はかるくんと初めての遭遇。いいことありました(^_^)/

ピクトグラムマン

もうとにかく動画を見てほしいです。(記事は読まなくてもいい(笑))

泣きたい気持ちを抑えないで下さい

泣く機会を逃したことで しばらく後遺症に悩まされた経験者のつぶやきです。

やっと !!

ヨガをお伝えできることのありがたみを忘れないようにします。

「ワクチン2回済ませたらマスクしなくていい?」

「旅行に行きたい!」「孫に会いに行ける!」とウキウキしているところに水を差します(^_^;)

大阪、冷やし過ぎじゃない(^_^;)?

温度差でどうにかなりそうです(^_^;)

はんげしょうずのはんげあめ

降るのは雨だけではなく(^_^;)

駅ナカの桜

紫陽花の季節ですが、今日は桜のお話を。

花の御寺 長谷寺へ(6月は紫陽花)

振り返りつつ記事を書いていても、運がいい日だったとしみじみ感じます(^_^)

旬のものを食べよう(^_^)/【入梅いわし】

旬のものは、舌に美味しく、体にも嬉しいのです(^_^)

それぞれの立場 それぞれの事情

コロナのせいで何もかもがめちゃくちゃです(^_^;)

奈良の大神神社にもコロナの影響が・・・。

世の中がコロナ禍でも、ささゆりは綺麗に咲いていて、気持ちが落ち着くよいところでした。

おかのりの収穫はじまる。

好きが高じて(笑)

久し振りに大阪でお仕事。

楽しいお仕事の後のお楽しみは(^_^)

時々びっくりしちゃう(^_^;)

自分で仕掛けておいて びっくりするのもどうかと思う(笑)

『手軽で安価な温活』で 体調を今よりも上向きにしましょう(^_^)

補完代替医療の第一人者が勧める冷え対策のお話です。