今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

1年4か月サボりまして…

 

 

山に行ったり山に行ったり山に行ったり(笑)

 

ヨガの学校のお勉強を疎かにしておりましたm(_ _)m

 

 

勉強をサボった1年4か月分を、3月の頭から必死で受講。

 

ようやく追いつきましてほっとしています(^_^;)

 

 

zoomでの学習なのですが、ロールプレイングとフィードバックが毎回あります。

 

1年4か月コツコツと学習を積んできた方と、付け焼刃っぽい私とでは、到達点というか、理解度に大きな差を感じます。

 

さらに再受講して復習できるチャンスが残っているので、私もコツコツと積み上げていこうと思います。

 

 

今一番怖いことは何かというと、コツコツ組に追いつくことができるかどうかより、一気に受講したことで来月のクレジットカードの引き落とし、どんな金額になるのか、です(^_^;)

 

 

 

葛城山麓公園シャクヤクと桜

 

 

葛城山麓公園。コブシと桜

 

 

藤原宮跡。菜の花と耳成山(みみなしやま)と桜