今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったー・・・(いろいろな意味で(笑))

さて、これで通常モードに戻れます(^_^)

1日2回外食にしてみたら・・・。

3日間の外食生活でわかったこと(笑)

ときどきお役に立てているようでよかったです(^_^)

お世話になっている人のお役に立てることはこの上ない幸せ(^_^)

DOORSの感想が届きました。泣きそうです。

来年も椅子ヨガで参加したいです(^_^)/

『ふわふわ』な私(^_^;)

うさぎみたいに かわいいふわふわ加減ならいいのですが(^_^;)

ふわふわのうさぎ(^_^)/ 神戸どうぶつ王国に行ってきました。

トリップアドバイザーの「口コミで人気!日本の動物園ランキング2019」で第4位でーす(^_^)/

菜食主義と貧血、脳出血

ヨガの大事な教えと、一つしかない大事な命や身体。どっちを取るのか悩ましいところですが。

自分を知っておくこと。情報に振り回されないこと。

自分のことなのに、自分のことがわかっていない。実はよくあることです(笑)

生駒市の椅子ヨガ 秋の部。いよいよ始まりました(^_^)

楽しみにしていた、生駒市の芸術会館 美楽来さんでの秋の椅子ヨガ講座。新しい出会いに感謝です(^_^)

ニュース『NHK安楽死特番は「不適切、改ざんも」と障害者団体、BPO申し立て』を知って。

安楽死についての番組は、たくさんの人に死についてのあり方を問いかける、素晴らしい内容でした。