今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

手元に屠蘇散が4包。いろいろ試してみよう(^_^)♪

お屠蘇の楽しみ方が広がるかも(笑)

お屠蘇がない…(屠蘇散を探して)

子どものころは『おえー(>_<)』と言いながら、元日にしぶしぶ舐めていました(笑)

サンタさんは来ましたか?

サンタさんもうっかりサボったりできない時代のようです(笑)

「心が安定してないと バランスのポーズも安定しないよ」を体現した日のこと。

心乱れる出来事のこと。

「マウスシールドやフェイスシールドはマスクの代わりになりません。」

麻生さんもマスクしましょうよ(^_^;)

Googleのコロナ予測開始から1か月。その精度は…。

「今日の新規感染者数は過去最多です」というニュースは、これから先も続きそうです。

奈良→→京都。電車空いてました。でも…

「私は感染しない」と思っている人はまだいるようです。

おじいちゃんのいれてくれた飲み物

思い出すたびに、私の心はあたたかくなります(^_^)

奈良→→大阪。電車空いてました。

ジレンマレベルがじりじりと上がっているのを感じます。でもあきらめません。

私の周りではぎっくり腰の人が増えています(^_^;)

予防には、朝&夜の伸びとねじねじがおすすめです(^_^)

桜井の聖林寺で塗香づくり。 フェノロサ、白洲正子も魅了された十一面観音を観ました (^_^)/

コロナがなかったら、全力でおすすめするのになぁ。心が豊かになるイベントでした(^_^)

「大阪は黄色信号から赤に向かいつつある。」難波は人の往来が減っています…

ニュースで医療の現場の状況を見ると、すでに赤信号だと思うのですが。