今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【Gotoトラベル】宿を予約したその旅行サイトは 高速道路も安くなりますか?

旅行サイトのポイントより、もっとお得に旅ができるかも(^_^)♪

愛情ホルモン全開(〃'▽'〃) じゃのひれアウトドアリゾート(淡路島)

愛らしいイルカや馬とのふれあい。ほのぼのとした時間でした(^_^)

【人生100年時代】に現実味 / 2020年版 厚生労働白書

記事が長く(^_^;) 健康長寿の戦略は一番最後に書きました(^_^)/

2つのティンシャ

密かなこだわり(^_^)

勝手にクイズ! (笑) 大阪 奈良の近鉄ユーザーなら全部答えられる! はずが…(^_^;)

近鉄のお得なきっぷの情報も(^_^)

待望の再販! 服に響かないあの腹巻(^_^)/

前回の販売は2017年。3年振りに満を持しての登場です!(笑)

乾燥する冬に向けて。【富岳】最新のシュミレーション

推測が間違ってなかったようでほっとしました(^_^;)

冷えちゃったら 温めましょう(^_^)/

早め早めに対処しましょう(^_^)

脳の海馬を育てているのに ブラックアウトしてしまった(^_^;)

生まれて初めてのよろしくない経験です(^_^;)

明日香村の秋の景色

赤色と黄緑色のコントラスト(^_^)

【奇才展】とSNOOPY(あべのハルカス)

目と脳に刺激的な1日でした(^_^)

今宵の奈良の月

外に出て 月あかりの下で深呼吸(^_^)

9月を完走(^_^;) そしてペースを落としながらも 二刀流は続く(笑)

先が読めない2020年はまだまだ続きます(^_^;)