今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルスを無害化。コーヒーではなく 紅茶やお茶で(^_^)/

奈良医大の公式発表を待てず、奈良県知事がフライングで発表した『柿渋』よりも身近な予防法かも(^_^)

奈良県民が二上山を「左側」から登りました(^_^)/(行きはよいよい)

二週続けて二上山に登りました。やっぱり不思議なお山でした。

マインドフルネスのとっかかり。「自然を感じるセンサーを働かせてみる」

自然がどこにでもあるように、マインドフルネスはどこででもできます(^_^)

三連休あれこれ。

三連休はどうお過ごしでしたか?

奈良県民が 二上山を 右側から登りました(^_^)

御陵さんがあったり、太陽の道上だったり、行場があったり。ご利益ありそうな不思議なお山です。

【秋の我慢の3連休】

出掛けない方がよさそうなのに、GoToあれこれがあったりで なかなか(^_^;)

お坊さんの案内でめぐる 『西大寺の み仏たち』(チャンスはあと6回のみ!)

とてもわかりやすいお話で、時間が経つのがあっという間でした(^_^)

with コロナの冬。【換気】【加湿】【保温】が大事です。

コロナの冬は換気と加湿が重要のようです。

うだアニマルパークに行ってきました(^_^)/

大人も子供も楽しい、動物と触れ合える場所(^_^)/

ティンシャから マイナスエネルギーを抜き、癒しの気を入れてもらったお話

持ち主は「パワーアップした!」と感じています(^_^)/

今年もそろそろ見納めのようで(イソヒヨドリ)

来年の春に また会えますように。

【奇才展】と 粥餐庁 (関西ではここだけ!)

『一粒で二度おいしい』みたいな感じで、あべのハルカスへ行ってきました(^_^)/

毎朝 祈るような気持ちで。

朝のメンタルは、毎朝 小さくアップダウン(^_^;)