今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

2024年のスタートです(^_^)

 

あけましておめでとうございます。

 

2024年はどんな一年にしたいですか?

 

 

子どもの頃、元日に「今年の抱負は?」と聞かれて、その時々の気分で何か答えていましたが、何を言っていたのか全く覚えていません(^_^;)

 

大人になって『新年に語る抱負って、案外大事なのでは?』と思うようになりました。

 

 

・今年、どんな一年にしたいのか

 

・今年、どんな自分になりたいのか

 

・今年、始めてみたいことはあるのか

 

 

ふんわりではなく、少し具体的によく考えて、言語化(誰かに話す) または 見える化する(手帳に書いたり、紙にしたためて目につくところに貼る)ことで、2024年がよりよい一年になるかもしれません。

 

もしよかったら、やってみてくださいね(^_^)

 

 

本年もどうぞよろしくお願いします。