今日もよい日

今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

11月。全てのクラスが再開します(^_^)

 

 

8月、大阪に緊急事態宣言が発令されたことをきっかけに、ヨガのクラスもお休みとなりました。

 

9月末に緊急事態宣言は解除。

 

10月に再開したクラスもありましたが、引き続きお休みのクラスも。

 

11月、全てのクラスが再開します(^_^)

 

 

2020年2月の終わり頃から、緊急事態宣言の発令/解除に伴って、ヨガのクラスはお休みになったり再開したりを繰り返してきました。

 

体がリズムに乗れていないようで、足元がふわふわしているような感じがずっと続いています。

(バランスのポーズが苦手になりました(笑))

 

 

ふわふわの原因はもう一つ。

 

資格試験です。

 

資格を取るために4月から、月に数日、講義を受けてきました。

 

 

その時のあれこれは以下の記事に

 

本当に間が悪い…。オンラインでやってくれたらなぁ…。 - 今日もよい日

 

それぞれの立場 それぞれの事情 - 今日もよい日

 

梅田の中心でビクビクしていました(^_^;) - 今日もよい日

 

 

いよいよ今月、試験があります。

 

コンディションを整えるために、オンラインのクラスもお休みをいただいたり、ご迷惑をおかけしています。

 

どうか合格しますように。

 

サビついた脳みそをフル稼働させます(笑)

 

 

どこからともなくキンモクセイのよい香りが(^_^)

f:id:nikomakoyoga:20211102005916j:plain