今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

2021.11.08。月と金星が寄り添っていました(^_^)

 

 

夜のはじまりに空を見たらこんな感じで。

 

f:id:nikomakoyoga:20211108221419j:plain

 

 

大急ぎでカメラと三脚を持ってきて撮りました(^_^;)

 

写真を撮り始めてまもなく、空は雲に覆われてしまい、見えなくなってしまいました。

 

 

撮った後に調べましたら、今日は

【月と金星の大接近】なのだそうです。

 

 

空気が澄んできて、輝く星を見るにはいい季節。

 

奈良に住むようになって、夜空を見上げることが多くなりました。

 

お天気がよければ、たくさんの美しい星を見ることができます。

 

奈良はいいところです(^_^)