今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

月の写真ってむずかしい(^_^;)

 

 

今朝までは

『18時過ぎのいちばんいいところを撮るぞ!』

と息巻いていたのですが、はっと気付いたらすでに19時でした(^_^;)

 

 

f:id:nikomakoyoga:20211119200328j:plain

ぼや~…

 

私のカメラではこれが精いっぱい(^_^;)

 

ネットで調べながら露出とかISO感度とかいじってみましたが、綺麗に撮れませんね(^_^;)

 

 

そんな中。

 

部分月食っぽくなく、普段通りの月のようなこの写真が、意外といいなと思ってみたり(^_^)

 

f:id:nikomakoyoga:20211119200338j:plain

何をどういじった結果なのかはわからず(笑)

 

 

少し冷えましたがよい息抜きになりました(^_^)/

 

次回は65年後!