今日もよい日

今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

この思い、誰にも どこにもあらわしていなかったのに。

 

 

記事のタイトルは

 

この思い、誰にも

どこにもあらわしていなかったのに。

 

 

 

 

どういうことかというと、

 

密かに『欲しいなぁ…でもなぁ…。』思っていたものをいただいた。

 

そんな偶然のお話です。

 

 

 

 

 

ネットで紹介されていたあるもの。

 

機能や見た目などを詳しく見ているうちに『欲しいなぁ』の気持ちが強くなりました。

 

300円ショップにも置いてあるような身近なアイテムなのですが、そのお値段に及び腰(^_^;)

 

 

『欲しいなぁ』がおさまらなかったので、大阪に行ったときに、お店で実物を見ました。

 

いいなぁ…(〃'▽'〃)

 

 

でも

 

・失くす

・落とす

・壊す

 

を考えたら(最近ないけど)やっぱりお値段が(^_^;)

 

 

頭の片隅に『欲しいなぁ』があるけど、だんだんと思い出さなくなってきたある日。

 

 

 

 

・・・それをいただいたのでした。

 

 

 

【忘れたころに連絡が来る】という、メール不精の私にぴったりな付き合い方をしてくれるありがたい友人がいます。

 

「誕生日にと思ってたんだけど、遅くなってごめんね」と、その友人がおくってくれたもの…。

 

『中は何だろうね』と思いながら、開けてみてびっくり。

 

『欲しいなぁ』と思っていたそれでした。

 

 

「実はこれ、ネットで見つけて、欲しい!と思って、実物も見に行ったりしたの。でも、買うの躊躇してたんだー。なので、めっちゃめちゃ嬉しい!(^_^)♪」と伝えると「マジでーーー?」

 

 

物欲があまりないので『欲しい!』の数は少ないです。

 

稀な物欲にピンポイントのものをプレゼントしてくれるこの人は一体・・・(笑)

 

以心伝心ってこういうことなのかな、と思った、びっくりな出来事でした。

 

大事にします(^_^)

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ教室・ヨガインストラクターへ

夕暮れの三日月を撮ってみました(^_^)

f:id:nikomakoyoga:20210911125304j:plain