今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガクラス。【対面】と【オンライン】両方やってみた7月。

2つのやり方を並行してきた7月のことをつらつらと。

「晴れの日が一週間続くでしょう」

今できることを、今やってみましょう(^_^)

7月。ヨガのクラスを再開してみて。

あっという間の1か月でした。

大阪のお仕事、一部 再開します…。

大阪のクラスも、8月から再開するのですが、感染者数が…。

心のよりどころ

ヨガが【心のよりどころ】となれるように、精進します。

「昨日が初日で、今日が千穐楽です(笑)」中村屋生配信を観ました(^_^)/

子どもの頃【洗いものマン】だった七之助さんも、今は洗いものが面倒なのだそうです(笑)

みんなの大好きな場所は 一人ひとりの努力で守られている

ご協力いただいているのに、重ねてのお願いになり、心苦しいのですが…

やる気が起こらない…。それって「梅雨だる」かもしれません。

雨続きによって起こる不調のお話です。

マスクしたままでのヨガ

つい悪いところに目を向けがち。見つめるところを変えてみましょう(^_^)

「お久し振りです & 初めまして(^_^)」な7月

刺激的な一週間。久し振りに疲れました(笑)

ヘルシーを やみつきに(^_^)

好きなものが評価されているのを見ると、なんだかうれしくなります(^_^)

NHKあさイチ。最高の若返り物質『オステオカルシン』

最近のあさイチは、私のクラスを応援ししてくれているようです(^_^)

とても贅沢に感じる 1分50秒(^_^)/【歌舞伎ましょう】

歌舞伎俳優さんたちがリレー形式でメッセージを寄せてくれています(^_^)