今日もよい日

今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

ヘルシーを やみつきに(^_^)

 

 

5時前、ものすごい雨と風で飛び起きてしまいました… 。

 

雨風が一秒でも早くやみますように。

 

 

 

本題です。

 

先日、5月度CM好感度ランキングが発表されました。

 

携帯電話会社2社のCMが、1位と2位をいつも争っているようですが、この5月度、2位に割って入ったCMがこちら。

 

 


ゼスプリ キウイ TVCM 2020「好きなことを楽しみながら」篇 60秒 歌詞付き

 

 

ゼスプリキウイです(^_^)/

 

初めて見た時は、CMが延々と続き、なかなか終わらないので、たぶん何かしていたと思うのですが、つい、手を止めて見入ってしまいました。

 

そして、2回目にじっくり見た時、

なぜだか目頭が熱く(笑)

 

 

CMの長さとしては異例の 60秒(笑)

 

CMを見たのは、ちょうど外出自粛期間に入っていて、仕事でお世話になっている施設も休みのころ。

 

『みんな、家でも動いてくれていたらいいな…』

と思っていた時期だったので、ランニングや筋トレの場面が出てくるこのCMはなかなかタイムリー。

 

挫折しまくりのキウイさんたちと、音楽と歌詞に、癒されていました。

 

いつの間にか60秒バージョンが流れなくなり、15秒のものに変わりました。

 

60秒のものが見たくてこのCMを検索し、ときどきYouTubeで見てました(笑)

 

何度見ても癒される とてもいいCMです。

 

 

 

記事のタイトル(ヘルシーをやみつきに)は

CMのキャッチコピーなのですが、

 

【ヘルシーは ストイックに

    好きなことを楽しみながら】

 

という歌詞がとても印象的。

 

 

マスクなしで、大好きなヨガを楽しみながらできる日が、早く来るといいなと思っています

 

*2020年9月追記*

「キウイを食べよう」CMはなぜ「泣ける」のか コロナ禍で共感集めるゼスプリCM、クリエイティブディレクターを取材 (1/2) - ねとらぼ

 

CMをよく見てても、キウイを最近買ってません(笑) 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ教室・ヨガインストラクターへ 

 

f:id:nikomakoyoga:20200708061239j:plain

キウイっぽい色の写真を貼っておきます(笑)