今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

とても贅沢に感じる 1分50秒(^_^)/【歌舞伎ましょう】

 

 

※再生すると 初めに大きい音(ドドンッ!)が出ます

    ↓ ↓ ↓


【ご挨拶】歌舞伎俳優の現在をお届けします【歌舞伎ましょう】

 

 

 

登場するのは、

 

市川海老蔵さん、市川猿之助さん、尾上菊之助さん、尾上松緑さん、片岡愛之助さん、片岡孝太郎さん、中村勘九郎さん中村芝翫さん、中村七之助さん中村獅童さん、坂東亀蔵さん、坂東彦三郎さん、松本幸四郎さん

 

の13名の歌舞伎俳優さん。

 

 

勘九郎さん七之助さん兄弟の間に、なんで芝翫(しかん)さんが割り込んでるのよ(^_^;)』と思ったのですが、最後まで観て理解しました(笑)

 

お名前の五十音順で登場しているようです(笑)

(そんなことなら芝翫さんは橋之助さんのままでよかったのに(笑)) 

 

 

よいカメラを使って綺麗に映っている人/ぼやけてる人(笑)、屋内の人/屋外の人、和服の人/洋服の人、ここぞとばかりにヒゲ生やしている人、枠が小さい人(笑)、カンペをチラ見している人(笑)、おちゃめな人、声がでかい人(笑)、カメラを手持ちしてる人、どこまでもまじめな人、かわいらしい感じの人、歌舞伎っぽいしぐさを入れている人、かっこつけてる人、声のよい人(笑)

 

いろんな人がいて、個性がおもしろくて、

にやけながら、つい何度も観てしまいます(笑)

 

何度見ても、嬉しくて、お話ししている内容が頭に入ってきません(^_^;)

 

このチャンネルへのリクエストなども寄せていいようですが、私はもう、この動画だけで大変ありがたいと思うのです(^_^)

 

みなさんお元気そうでよかった(^_^)/

f:id:nikomakoyoga:20181025162932j:plain

またいつか 歌舞伎座でお芝居が観られますように