今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

肩の荷が下りたようです(笑)

4月からまた頑張れます(^_^)/

うちの桜も咲きました 2021

例年より早めの開花です

最終日もやっぱり優しかった…。(ありがとうございました)

伝えきれなかった想いを。

シニア世代に必要なのは【きょういく】と【きょうよう】。ジム辞めようかな とお考えのあなたへ。

昨年のスポーツジムの休業期間中、どんなことをしていましたか?

奈良 / 西大寺の春

写真多め。文字少なめ(笑) イベントのご案内も2つ。西大寺、いいですよー(^_^)

カイロの出番がなかった今年の冬。もしかして…。

【ウルトラ蒸し生姜 1.5倍入り】の しょうが紅茶のおかげかも(^_^)

3月も折り返し。あなたの体が機嫌よくなるあれこれを 一緒に習慣化しましょう(^_^)/

いつもクラスに来て下さってありがとうございますm(_ _)m

『ちちんぷいぷい』最終回。河田アナは最後の挨拶で「無念」と言った…。

さようならはやっぱり悲しく、無念なのです。

空いてるプランターで肥料作ってます(^_^)/(まだ1週間)

簡単なのに、環境に優しく、忙しい頭が休まり、心も癒される。今のところ いいことだらけです(笑)

揺蕩う春

この頃ずっと落ち着かなくて 忘れ物多発です(^_^;)

男性にも知ってほしい!女性のカラダと心について。

すごくよいセミナーでした(^_^)

スポーツジムの『レッスンweb予約』 ご不便をお掛けしておりますm(_ _)m

コロナ禍、新しいことが次々と。ついていくのも大変です。

今年もイソヒヨドリ(^_^)

春告げ鳥がやってきました(^_^)