今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

『とても幸せだった』と思えた 2023年7月

 

 

クラスでお話しさせていただいたところもありますが。

 

 

この 7月を振り返ると『私はとても幸せだった』と思います。

 

 

2020年、コロナの流行が始まり、緊急事態宣言があったりで、お仕事の場所がなくなり、いつものお顔に会えなくなりました。

 

zoomを使ったオンラインでのクラスを始めて、そのうちに対面のお仕事も復活。

 

でも、閉鎖してしまったスタジオもあったりで、会えない人とは会えないまま。

 

 

別れがあれば出会いもある。

 

新しくお世話になる場所で生まれた はじめましてのお顔とのつながり、ご縁。

 

 

落ちては浮上して、また落ちて、浮上。

 

もがいて、試行錯誤を繰り返した この3年ちょっと。

 

 

ひっそりと蒔いてきた種が発芽しました。

 

 

 

お仕事でも、それ以外の場でも、2023年の7月は、いろんな人と出会い、つながりが生まれ、もともとあったつながりの中にも嬉しいことがたくさん。

 

ここ3年くらいのバタバタがすーっと落ち着くのと同時に、キラキラした時間を過ごすことができました。

 

 

内側から湧いてくる幸福感。

 

ありがたいなぁ、とても幸せだったなぁと思いながら、この記事を書いています。

 

 

慢心せずに、気負い過ぎず。

 

軽やかに動いて行けたら。

 

 

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

そして これからもよろしくお願いします(^_^)