今日もよい日

今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

まほろばキッチン JR奈良駅前店に行ってきました

 

 

7月13日にオープンした奈良駅前のまほろばキッチンにようやく行くことができました。

 

JR奈良駅界隈に行ったらすぐわかるだろうなあと思っていたのですが、見つからず(^_^;)

 

予想と違い、駅の西口にあったのでした(^_^;) ←三条通りの方じゃないです。

 

なら100年会館側にあります。

 

 

f:id:nikomakoyoga:20180824204020j:plain

 

 

夕方におじゃましたので、お客さんは数人しかいませんでした(^_^;)

 

営業時間は朝9時から夕方の6時までですが、橿原のまほろばキッチン同様、午前中に行った方がいいものがたくさんあるのだと思います。

 

とうもろこしも売り切れていたのか見当たらなかったですし、ナスはいい感じのはありませんでした。

 

きゅうりは私好みのものがあったので買いました。

 

2本入りで100円ですが、太くて大きくてどっしりとしたものです。

 

スーパーで同じ重さのきゅうりを買ったら、200円はするかなぁ。

 

 

f:id:nikomakoyoga:20180824204046j:plain

 

お店の広さは250平方メートル。

私がよく行く橿原のお店が1236平方メートルなので1/5の大きさです。

 

想像よりもコンパクトサイズでお目当てのものを探しやすい感じです。

 

 

橿原のお店同様、切り花も売っていますし、お米もお好みのつき加減に精米してくれます。

 

奈良で有名なおいしいお豆腐屋さんのお豆腐もありますし、おいしい三輪そうめんも。

 

駐車場もあります。

新鮮な地元のお野菜がいろいろあります。

 

お近くの方はぜひ早い時間にお買い物に行ってみてくださいね(^_^)

 

 

 私のよく行く橿原のまほろばキッチンの記事はこちらです。