今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKあさイチ。奈良の信貴山、金運アップの人気スポット4つ!

奈良の紹介がこのタイミングでされると「持ってないな…」と思ってしまいます(笑)

【関西地区】ナウシカのディレイビューイング、上映時間出てました(^_^)

ナウシカ歌舞伎。関西地区での上映スケジュールをまとめました(^_^)

この時期、免疫力を高めるために私がしていること

ヨガをお伝えする私が、感染源になってはいけませんから(^_^;)

Eテレを見ていたら、またナウシカを観たくなりました(^_^)、でも…

Eテレで新作歌舞伎ナウシカのドキュメンタリーが放送されました。番組で知った舞台裏のあれこれを知った上で、映画館で観たいなーと。

奈良の冬の風物詩、若草山の花火と山焼きを見に行きました(^_^)

昼間に「今日は山焼き」と教えていただいたのに、決心つかず、ぐずぐずしてて今年も出遅れました(^_^;)

『あ…。これは悪いクセだ…』と 突然気付いてしまいました(^_^;)

これまで全然気にならなかった、私の自然な習慣(笑)

明日から大寒です

この時期は早寝遅起き。がんばらずゆったりと過ごすといいです(^_^)

『廓文章 吉田屋』⇒ 仁左衛門さんの『カワイイ』を堪能する演目でした(〃'▽'〃)/シネマ歌舞伎

字と意味は知っていた『眼福』を、しっかり感じることができました(^_^)

「ミラブル。サイエンス。」(ついでにオーブル)

ミラブルとオーブル。実際に使ってみた正直な感想です(^_^)

札幌行きを決めました。LCC、宿、旅行会社やらで 頭がパンパンに(笑)

裕福ではない私が札幌に行こうとなると、いろいろ大変で(^_^;)

狛犬ではなく『狛ねずみ』の神社へ (^_^)/

京都まで行かなくても難波に(^_^)。商売繁盛を祈る十日えびすの時には、えべっさんとこちらの神社、両参りする方も。

耳栓探しの長い旅。最強のものに出会いました(^_^)v

最強の耳栓があれば、ストレスフルな電車の中も 穏やかな静寂の世界に(笑)

2020年は 心の健康のために『味わう』を習慣にしてみませんか?

心の健康のための新習慣。一緒にいかがですか?(^_^)

新しい年になりました。胃腸の調子はいかがですか?

ごちそう続きのあなたに(^_^)