今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

馬見丘陵公園にイルミネーションを見に行ってきました(^_^)

 

 

お花が綺麗なイベントをよく開催している馬見丘陵公園。

 

クリスマスウィークと銘打って、昼はラテアート体験などのイベント、夜は綺麗なイルミネーションが行われています。

 

 

実際に訪れてみると、想像していたよりも、規模が大きく綺麗で、びっくりしました。

 

人もたくさんいましたが、駐車場が広いので問題なしです(^_^)

 

普段は夕方で閉まる駐車場ですが、イベントのときは21時半まで開放されています。

 

イルミネーションは21時までです。25日(火)まで開催中。

 

 

詳細はこちらです。

 

 

 

ここからは写真を。

 

f:id:nikomakoyoga:20181223205918j:plain

メインのクリスマスツリーです。

 

 

f:id:nikomakoyoga:20181223205944j:plain

普段は花壇になっているところに電飾が。

 

 

f:id:nikomakoyoga:20181223205930j:plain

ここは人気スポット。

 

 

f:id:nikomakoyoga:20181223205954j:plain

奥行き&高さがあるイルミネーションです。

 

それほど寒くない夜だったので、たくさんの人が写真を撮ったり、楽しそうにしていました(^_^)

 

 

f:id:nikomakoyoga:20181223210901j:plain

 

 

f:id:nikomakoyoga:20181223210927j:plain

 

サンタ衣装の貸し出しやイベントもいろいろあるみたいですし、温かい食べ物を提供してくれるお店も。

 

馬見丘陵公園のクリスマスイベントは25日(火)までです。

 

あと2日ありますからお近くの方はぜひ(^_^)