今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェンダーレスネーム

こんにちは 元祖です(笑) 「いいことばかりじゃなかったよ」という当事者の思い出話。

減りと張り。抑目静耳。

疲れを取り、学習効率を上げたくて。

学会のオンライン開催。板書王には苦行でしたー(^_^;)

ヨガで得られる恩恵が、科学の目と言葉で証明されています。ありがたや。

見ちゃうとダメですな(^_^;) 好きだから行きたくなる。

『夏祭浪花鑑』。コロナ禍 うらめしや。

どこにでも潜んでる、軽く見られている、でも おぞましい行為。

無自覚行動の男性に訊いてみたい。自分の娘が同じ目に遭ったとしても平気でいられますか?

緊急事態宣言の延長に伴い スポーツジムの休業は続きます。

1年前の悲劇。今度は自分で避けることができます(^_^)

再び おかのり。お花が入っていました(^_^)

リベンジしたらおまけがついてきました(^_^)/

#親を捨ててもいいですか (NHKクローズアップ現代+)

捨てなくても、許せなくても、距離を置くことはできるかもしれません。

デジタルデトックスのすすめ

昨日、私は、デジタルデトックスの時間を持ちました(^_^)

かなり珍しい野菜「おかのり」初めて食べました(^_^)/ ←ごはんが止まらない(笑)

ビタミンB1、カルシウム、鉄分、カリウム、ルチンが豊富なのだそうです(^_^)