今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

見ちゃうとダメですな(^_^;) 好きだから行きたくなる。

 

 

youtubeの松竹チャンネルに、

現在 シアターコクーンで上演中の

『夏祭浪花鑑(なつまつりなにわかがみ)』の

ダイジェスト映像がアップされました。

 

渋谷・コクーン歌舞伎 第十七弾 ※12日(水)より公演開始|シアターコクーン|歌舞伎美人

 

 

www.youtube.com

 

 

 

辻札の立ち回りの場面

『まるで三人吉三だー!』と、

テンション上がっちゃいました(笑)

 

 

歌舞伎の映像を見る時、たいてい凝視していて

目がランランとします(笑)

 

それくらいグッと引き込まれてしまうのでしょう。

 

 

・・・こんなの見ちゃったら

     行きたくなっちゃうじゃんね(^_^;)

 

 

 

でも、行きません。もろもろ怖いので(^_^;)

 

  

欲求< 恐怖 でよかったと思います(笑)

 

 

やっと再開した公演。

 

30日の千穐楽まで無事に完走してくれたらいいなぁと願っています。

 

\なかむらやぁ~!/

 

3年前の写真。この時は『切られの与三』でした(^_^)

切られの与三 を 観ました(コクーン歌舞伎) - 今日もよい日

f:id:nikomakoyoga:20180524165758j:plain