今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

再び おかのり。お花が入っていました(^_^)

 

 

先日、おかのりについての記事を書きました。

 

  

こちらの記事では、写真撮るのを忘れて、全部食べちゃった私(^_^;)

 

写真を撮るために、おかのりを再び買ってきました(笑)

(本当は食べたかっただけ(笑))

 

 

f:id:nikomakoyoga:20210510013340j:plain

 

 

 

 

大葉のような葉っぱと覚えていましたが

丸いフォルムのかわいい感じでした(^_^;)

 

f:id:nikomakoyoga:20210510013349j:plain

 

 

 

 

袋の中のおかのりを探っていたら

可愛いお花がついていました(〃'▽'〃)

 

f:id:nikomakoyoga:20210510013400j:plain

 

こんな可憐なお花が咲くんですね…。

 

 

保存が効くかどうかの実験をするため、今回はちょっとだけとっておきます。

 

上手に保存できて、またおいしく食べられたらうれしいです(^_^)

 

さて、どうなることやら(笑)