今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

2023年も折り返し

 

 

明日から7月です。

 

毎年、この時期になると『今年も半分終わったんだな…』と思います。

 

どんな半年でしたか?

 

その年その年で『今年も半分終わった…』の後に続く言葉は変わっていくのですが、私の2023年前半は『駆け足だったなぁ』と。

 

初めての経験、慣れないこと、新しい出会いやつながり、初めて見る景色や香り、など…。

 

飽きることなく毎日を新鮮な気持ちで過ごせたのはよかったです。

 

 

時間を作って、少し立ち止まって、この半年のことを思い出してみましょう。

 

目標に届かなかったこと、うまくいかなかったこともあるでしょう。

 

それを踏まえて、ここからの半年をどう過ごすか、改めて思いを巡らせます。

 

 

私の2023年後半は、少し落ち着くといいなと思っています。