今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

青空YOGAWEEK ですって!

 

 

なんばパークスでは  2018/04/30 ~ 2018/05/21 の期間を、青空YOGAWEEK と名付けたようです。

 

↓ 画像をクリックしても移動しません(^_^;)

f:id:nikomakoyoga:20180415000431j:plain

 

http://www.nambaparks.com/event_schedule/_21203.html

↑ クリックするのはこちらです

 

 

[パークスガーデンリニューアル1周年を記念して、 YOGAイベントを開催! さぁ、 あなたも思いっきり全身を使って、 パークスでYOGAを体験しませんか。]

 

とのことで、4つのヨガイベントが掲載されています。

 

私とマクロビの先生の 5/13のイベントも、ここになぜかちゃっかり組み込まれていました(笑)

 

このページを見つけたとき、完全に油断していた私はものすごくびっくりしました。

 

そういえば、イベントの主催者のJEUGIAさんが「なんばパークスが広告を打ちますよー」と言っていたよう気がしますが、これだったようです(^_^;)

 

てっきり、この記事のときと同じような、なんばパークスの館内誌にくっつけた1枚の折り込みの中の、小さなひとコマみたいな扱いだと思っていました(^_^;)

 


 思っていたよりも大掛かりで凄いことになりました(^_^;)

 

 

青空YOGAWEEKの一番の目玉、東京のインストラクターさんが来るイベント(4/30・祝日)は なんと無料!!

 

場所は なんばパークスでもいちばんわかりやすい場所(2階キャニオンコート)。でも先着20名(^_^;)

 

参加できなくても、勉強のために周りをうろついていると思うので、もし現地で私を見掛けたら「やあ!(^_^)/」と声かけてください(笑)

 

 

そして、青空YOGAWEEKの4つのイベントのうち、私はなんと、2つに絡んでおります(笑)

 

さあ、どれでしょう(笑)

 

元気な方は4つを制覇してみるのも、おもしろい体験かもしれません(笑)

 

ぜひお越しください(^_^)/