今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

藤原宮跡、秋桜が綺麗です(^_^)

 

 

藤原宮跡(ふじわらきゅうせき)に行ってきました。

 

コスモスが綺麗に咲いています(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大和三山耳成山(みみなしやま)とコスモス

 

 

 

帰りは、藤原宮跡から車で10分のところにある【まほろばキッチン】(農産物直売所)へ。

 

奈良県産の新鮮なお野菜がいろいろ(^_^)

 

www.ja-naraken.or.jp

 

 

藤原宮跡からは【おふさ観音】も近いです。

 

今年もそろそろ秋のバラまつりが始まるのかな。

 

バラまつり|おふさ観音

 

 

奈良の秋は見どころがいっぱいです(^_^)

 

コスモスが満開になるのは11月上旬だそう