今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

やっと !!

 

 

担当している全てのクラスが再開しましたー!(^_^)/

 

『いつ再開するのかなぁ…』と首を長くして待ちわびていたので、とても嬉しいです。

 

 

4月から、久し振りに夜のクラスを担当することになって、参加して下さる層も昼間のクラスと違っていて。

 

『どう展開していったらいいのかは探りながら…』と思っていたところに、緊急事態宣言(^_^;)

 

スタートして2週だけでクローズとなってしまいました。

 

 

3か月待っての再開。

 

4月に来て下さっていた方のお顔を久し振りに見ることができて嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

再開したばかりで信頼関係もこれからだというのに、7月は地味でありながら、なかなか攻めた内容になっています(^_^;)

 

来週、また参加していただけるのかな(^_^;)

 

攻めた内容ではありますが、この先の人生を健やかに暮らすためには必須だと思います。

 

「途中でピキっと来ました(^_^;)」と感想を聴かせて下さった方もいらっしゃいましたが、決して無理せず、体の声を聴きながら、じわっと取り組んでみてくださいね。

 

また来週も一緒にヨガしましょう。

 

大好きな香り。クチナシもそろそろ終わりでしょうか。

f:id:nikomakoyoga:20210715001627j:plain