今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

9月はフルスロットル!

 

  

ガス欠だの、心のぱっくり割れだの、

泣き言を綴ってきた8月後半でした(笑)

 

 

今日から9月

 

お休みしていた全てのクラスが 再開します

 

 

コロナ以前とは違うのは、対面のクラスだけでなく、

今は オンラインのクラスもしているということ。

 

初めての体験(笑)

 

・・・まだまだ暑さは続きそうだけど、

            大丈夫かしら(^_^;)

 

 

 

私の中の楽観的な面がこう言います。

 

「半年振りかぁ。久し振りに会えるから、テンション上がって、エネルギーチャージできちゃうんじゃないの?(笑)」

 

 

そうありますように(笑)

 

 

いつもありがとうございます

f:id:nikomakoyoga:20200901003815j:plain