今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

本当に間が悪い…。オンラインでやってくれたらなぁ…。

 

 

秋に資格試験を受けようと思っています。

 

その試験を受けるには

講義を何日間か受けなければいけません。

 

会場は大阪。

 

 

・・・よりによってこんなタイミング(-_-;)

 

 

感染しないように 細心の注意を払ってきたこの1年。

 

極力引きこもり&仕事などで外に出るときは

神経質に過ごしてきました。

 

 

講義は  3日間。

 

 

これまでの注意が無駄にならないよう

もう 祈るしかありません。

 

オンライン開催はないのかなと調べてみましたが

ないようです(^_^;)

 

大阪の人出の増加に加担したくないですし

感染も怖い…。

 

延期にならないかなぁ…。

 

 

奈良県内でも4月に入って 感染者数は激増しています

 

いざ大阪!な写真(^_^;)

f:id:nikomakoyoga:20210416191451j:plain