今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

サンタさんは来ましたか?

 

 

 

クリスマスの朝です(^_^)/

 

目が覚めたら枕元に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もありませんでした(笑)

 

 

 

ずっとよいこにしてたのですが、

年齢制限があったのかな(笑)

 

 

 

昨日はこのサイトをちらちら見ていました(^_^)

 

 

 

 

サンタさんを追いかけるサイトです(笑)

 

 *12/25追記*

20時ごろ、世界中のよいこにプレゼントを配り終わったようです。サンタさんを追いかける画面は終了しました。

 

 

 

f:id:nikomakoyoga:20201225000918p:plain

次の目的地の地名と、あと何分で到着するかの表示もあります。

 

 

 

 

日本にも来てくれていたようです。

 

f:id:nikomakoyoga:20201225000934p:plain

うちには来なかったけど(笑)

 

 

 

 

f:id:nikomakoyoga:20201225082624p:plain

夜が明けましたが、これからお届けの場所も。

 

 


 

f:id:nikomakoyoga:20201225214524p:plain

 

 

 

 

 

今年はサンタさんも マスクをしたままお仕事です。

 

f:id:nikomakoyoga:20201225000946p:plain

息苦しいのに お疲れ様ですm(_ _)m

 

 

 

 

リアルな感じのこちらは

北アメリカ航空宇宙防衛司令部NORAD)の追跡サイト(笑)

f:id:nikomakoyoga:20201225002150p:plain

 3Dで見ることができます(笑)

 

 

 

サンタさんのアップ(笑)  マスクしてます。

 

f:id:nikomakoyoga:20201225002722p:plain

 見張られてたら うっかりサボれないよね(笑)

 

 

 

2つのサイトを見比べてみると

実は【現在地】が違うのです。

 

この事実は子どもたちにはナイショで(笑)

 

(サンタさんの居場所がわかってしまうこのサイト自体、子どもたちには見せられないような(笑))

 

 

 

自由な移動がままならなくなった2020年でした。

 

国境を軽々と超えて、夢を配るサンタさん。

 

いつかまた、自由に移動できる未来が来ることを、

ンタさんが教えてくれているような気がします。

 

 

それでは、よいクリスマスを!(^_^)/

 

 

 f:id:nikomakoyoga:20201225003952j:plain