今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

令和のはじまりの日。西大寺に行ってきました。

 

 

令和のはじまりの日です。

 

西大寺はいつもどおり、人はいるけれど、静かでした。

 

令和関連の特別な行事はないようです。

 

 

藤の花が綺麗でした(^_^)

 

f:id:nikomakoyoga:20190501144947j:plain

f:id:nikomakoyoga:20190501144959j:plain

 

 

 

堂本剛くんの桜はすっかり新緑。

 

f:id:nikomakoyoga:20190501145024j:plain

f:id:nikomakoyoga:20190501145011j:plain

 

 

 

遅咲きの桜も、そろそろ終わり。

 

今年も心にうるおいを与えてくれました(^_^)

 

f:id:nikomakoyoga:20190501145412j:plain

f:id:nikomakoyoga:20190501145043j:plain

 

 

桜の次はツツジです。

 

f:id:nikomakoyoga:20190501145055j:plain

 

 

 

 

f:id:nikomakoyoga:20190501145109j:plain

 

西大寺界隈でもいつもお世話になっているので、平成が無事に終わったことへの感謝と『今日から始まった令和も、どうぞよろしくお願いします』とお祈りしました。

 

西大寺の夏は、蓮の花が綺麗です(^_^)