今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

ニットじゃないよ ケーキだよ(^_^)

 

よーくご覧ください。

 

ご贈答のタオルケーキ的なものではありません(^_^;)

 

モンブラン ノワール/マサヒコ オズミ パリ

 

 

本物のケーキです。

 

目にした時、びっくりしました(^_^;)

 

このニット生地風なの、どうやって作るの??

 

 

フォークだけでは歯が立たず、ナイフを使ってみます。

 

てっぺんもとろける栗、外側のニット生地みたいなのも栗、中は栗のムース、濃厚なチョコのムース、ラズベリー系の甘酸っぱいソース、ザクザクした何か(^_^;)が層になっています。

 

はぁ~、おいしい…(〃'▽'〃)

顔がとろける…こんなのはじめて…しあわせ…

 

 

大阪(天満)でしか買えないそうですよ(^_^)/

 

 

『ザブトンモンブラン』として知られているみたい

masahiko-ozumi.com