今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

今年もそろそろ見納めのようで(イソヒヨドリ)

 

 

代行のお仕事で普段は利用しない駅にいたところ、

 

イソヒヨドリを発見!

 

f:id:nikomakoyoga:20201107004023j:plain

やったね!(^_^)/

 

 

 

 

実は、私の家の周りで、

イソヒヨドリを最後に見たのは10月中旬。

 

声も聴こえないし、姿も見かけなくなったので、

もう暖かい土地に移動したのかなぁと

寂しく思っていました。

 

 

 

それが!

 

f:id:nikomakoyoga:20201107004039j:plain

 

 

代行をお引き受けしたおかげで、

イソヒヨドリに会えました(^_^)

 

 

美しいさえずりを聴くことは叶いませんでしたが、

美しい青と茶色のコントラストにはうっとり(〃'▽'〃)

 

 

 

f:id:nikomakoyoga:20201107004050j:plain

 

上を見上げているところを撮ってみたのですが、

背面を見ることはこれまでなかったのでラッキー(笑)


 

来年の春先に、私の家の近くにも来てくれたらいいなぁと願っています(^_^)