今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

マザー牧場でイルミネーションを見ました(^_^)

 

 

千葉県の富津市(ふっつし)の山の上にある、マザー牧場に行きました。

 

 

到着したときはまだ明るく…。

 

f:id:nikomakoyoga:20191213232555j:plain

 

 

 

先日、淡路島で牛乳のおいしさを再発見し

マザー牧場でもおいしい牛乳が飲みたい!」と、

まきば売店まで歩いて行ったのですが、冬季は休業なのだそうで(^_^;)

 

f:id:nikomakoyoga:20191213232619j:plain

NHKの朝ドラ『なつぞら』に出てきそうな(^_^)

 

 

 

少し寒そうなひつじたち(^_^;)

f:id:nikomakoyoga:20191213232637j:plain

 

 

 

 

みんな、ものすごく喉が渇いていたみたいです(笑)

f:id:nikomakoyoga:20191213232724j:plain

 

 

 

 

うさぎを撫でることができて幸せに(^_^)♪

f:id:nikomakoyoga:20191213232649j:plain

 冬のイルミネーションの時期は、17時から触れ合えます(^_^)

うさモルタッチ│ショー・イベント│動物とふれあう│牧場で何ができる?│マザー牧場

 

 

 

時間が経ち、少しずつ、暗くなっていき…。

 

 

f:id:nikomakoyoga:20191213235338j:plain

光の花園

 

 

 

待ちに待った夜です。

f:id:nikomakoyoga:20191213232714j:plain

 

 

 

満月がちょうどいい位置に上がっていました(^_^)

f:id:nikomakoyoga:20191213232735j:plain

 

 

 

昼間は気温高めの日でしたが、さすがに山の上は風も強く、寒かったです(^_^;)

 

でも綺麗なイルミネーションを見ることができて、心が洗われました(^_^)

 

 

お出かけ前にはHPをチェック!

f:id:nikomakoyoga:20191213234033j:plain

まんまる