今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

松竹座の船乗り込み、明日(7/1)です(^_^)

 

 

G20の関係でしょうか、船乗り込みが平日に(笑)

 

でも、お天気が…。

 

梅雨に入っていますから、仕方ないですかね…。

 

中村屋兄弟が乗船していたら、その時だけ雨が上がると思うのですが(笑)

 

 

 

出演俳優が道頓堀船上からご挨拶

 

 

13:30 八軒屋浜(京阪天満橋駅北側)にて式典

14:00 乗船、出航→天満橋高麗橋→農人橋→日本橋→太左衛門橋→戎橋

14:40 とんぼりリバーウォーク到着 

    船上より口上

15:00 大阪松竹座前にて式典

15:30 終了(※ 時間はすべて予定です)

 

雨天決行で、警報発令時は15時からの式典のみに変更されるそうです。

 

 

お出掛けの方は、雨対策を万全になさった方がいいと思います。

 

大阪は湿度が高いので、熱中症など体調管理にもお気を付けください。

 

雨が上がりますように…。

 

当選した方、おめでとうございます(^_^)

 

昔の写真ですが、夜の道頓堀。相合橋から戎橋方面。写っているのが太左衛門橋です。

f:id:nikomakoyoga:20190630122511j:plain