今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

無料オンラインクラスのスケジュールです

 

 

*無料期間は 5月いっぱい で終了いたしました*

 

ご参加下さったみなさま、このページをご覧下さったみなさま、

ありがとうございました。

 

  

2020.5.21 AM9:30

zoomの負荷が…  (汗)

f:id:nikomakoyoga:20200521093021p:plain

 

…約2時間半後       ↓

 

f:id:nikomakoyoga:20200521115606p:plain

 

昼のクラスも無事に終わってよかったです(^_^;)

 

 

ちなみに夕方

f:id:nikomakoyoga:20200521172424p:plain

 

交通信号みたいな感じで

危険だと赤

要注意だとオレンジ

大丈夫だと青色 みたいですね。 

 

 

 

 

 

 

zoomを使ったオンラインのヨガのクラスを開催しています。

 * 5月いっぱいは 無料です*

 

 

・身体が硬い

・ヨガをしたことがない

・運動が苦手

・運動不足

・自粛生活に飽きちゃった

 

 

 

そんな方におすすめのヨガがここにあります(^_^)/

 

 

各クラスの内容です

 

 

◆運動不足解消◆

ゆっくり、のびやかに身体を動かして、筋肉や骨に刺激を与えます

 

◆ヨガ◆

身体や呼吸を感じながら、のんびりとヨガのポーズをして、気・血・水のめぐりをよくします

 

\NEW!!/

◆マインドフルネス いまここヨガ◆

心の筋トレのクラス。動きはシンプルです。身体や呼吸を見つめます。気持ちを落ち着かせ、疲れた脳が休まります。

 

 

◆寝落ちヨガ◆(カメラOFF)

ゆったりと気持ちよく身体をほぐし、いつも忙しい頭を休め、入眠しやすい状態を作ります。

「寝落ちOK」はスタジオでは体験できません。

後は寝るだけの状態で 寝室からご参加ください(^_^)

 (みなさんのカメラはOFFのままで行いますから すっぴん&パジャマでOK!)

 

 

 

5/25(月)~5/31(日)

 

 

(どなたさまも無料でご参加いただけます。無料でご参加の方には毎回『感想フォーム』へのご協力をお願いしています。) 

f:id:nikomakoyoga:20200520131524p:plain

 

 

 

5/18(月)~5/24(日)

*寝落ちヨガのクラスが

 ・20分間→30分間 に変更になりました。

 ・「男性の受講もOK」にします。

       (カメラのコントロールがこちらでできることが分かったため)

 

 (どなたさまも無料でご参加いただけます。無料でご参加の方には毎回『感想フォーム』へのご協力をお願いしています。) 

f:id:nikomakoyoga:20200514204604p:plain

 

 

 

 

無料で開講中です。お気軽にお越しください(^_^)/

 

参加お申し込みはこちらからお願い致します。

 

 

 

 

    ご感想はこちらのフォームからお願い致します。

 

初めて参加される方は、参加希望クラス開始時刻の

3時間前までにお申し込み下さい。

  

 

新しいことを始めるにはいい季節ですね(^_^)♪

f:id:nikomakoyoga:20200510095915j:plain