今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

年末年始のことと 2023年は運がよさそうで年明けから気分がいい(笑)

 

 

◆12/28(水)…2022年仕事納め

 

 

◆12/29(木)…2022年登り納め

 

 

◆12/30(金)~31(土)…迎春準備いろいろ



 

◆1/1(日)…山の上から初日の出を見る

 

 

◆1/2(月)…不思議な巨石を見るために山の中を駆ける

 

 

◆1/3(火)…山登りの会に飛び入り参加。

 【快足】のあだ名をもらう(笑)

 

 

◆1/4(水)…2023年仕事初め

 

 

********************

 

 

お正月はお屠蘇をこまめに仕込み、夜にちびちびと飲んでいたおかげで、年末年始の暴飲暴食にも負けず、胃袋絶好調(笑)

 

お天気もよく【山行き】で動き回っていたので、体重も少し減少。

 

メリハリのあるよい年末年始でした(^_^)

 

 

で、先日、ダウンタウンの番組で放送された【星座×血液型占いランキング】の結果を、ネットニュースで見ました。

結果だけ見られたらそれでいいタイプ(笑)

 

 

なんと、かなり上位!

 

2023最強運ランキング(1位~12位)|ダウンタウンDX

 

いろんな占いを見ていても、よさそうなことしか書いていない(笑)

 

私の2023年、よい1年になりそうです(^_^)

 

みなさまの2023年も素敵な1年になりますように。

 

本年もよろしくお願い致します。