今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

404 Not Found

 

 

いつも私のブログをお読み下さいましてありがとうございます。

 

これまで、記事の末尾に【にほんブログ村】のバナーを貼っていました。

 

ブログ村に登録することで、私のブログの存在を知らせる。

 

ごくたまに、いいことを書いてるので(たまに(笑))、必要としている方の目に留まったらいいなと思ってのことでした。

 

 

でも、もうやめました。

 

 

理由はいくつかあって、でも割愛します(笑)

 

 

びっくりされた方もいらっしゃると思います。

 

この場を借りてお詫びを申し上げますm(_ _)m

 

 

こんな画面が出てきた人もいるかも(^_^;)

 

 

 

ブログは引き続き書いていきたいと思います。

 

また気が向いた時に、読みに来ていただけたら嬉しいです(^_^)

 

これまでバナーをクリックして下さった方、ブログ村から来て下さった方、どうもありがとうございましたm(_ _)m