今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

今年も『春まちの丘』に春がきました(^_^)/

 

 

暖かい日が続き

『そろそろ河津桜の咲くころかな…』と

馬見丘陵公園へ。

 

河津桜を見ることができるのは

南エリアにある【春まちの丘】です。

 

 

 

遠くから見たらこんな感じ。

何分咲きと言ったらいいのかわかりませんが(笑)

 

f:id:nikomakoyoga:20210224194028j:plain

 

f:id:nikomakoyoga:20210224194036j:plain

 

 

 

 

空の青と河津桜のピンク。

好きな色の組み合わせです(^_^) 

 

 

f:id:nikomakoyoga:20210224194118j:plain

 

f:id:nikomakoyoga:20210224194059j:plain

 

 

桜を見ながらお散歩する人たちがいたり

立派なカメラを持った人たちが

写真を撮っていました(^_^)

  

河津桜の見ごろは3月中旬あたりまででしょうか。

 

3月の終わりごろからは桜やチューリップなどが

次々に咲いていきます(^_^)

 

 定点観測(笑)

 

春はいいですね(^_^)

 f:id:nikomakoyoga:20210224194049j:plain