今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

雨が待ち遠しい

 

 

奈良は7/31に梅雨が明けました。

 

今年は長い梅雨で、

梅雨明けが例年より10日遅かったそうです。

 

 

7月は雨ばかりでうんざり。

 

 

f:id:nikomakoyoga:20200821000756p:plain

 

 

 

それが、梅雨が明けたとたん、

一滴も雨が降りません(^_^;)

 

 

f:id:nikomakoyoga:20200821190318p:plain

 

 

 

38℃ に到達する日なんかもあって暑いし、

何もかもが本当にカラッカラです(^_^;)

 

 

それが…

 

 

f:id:nikomakoyoga:20200821000315p:plain

f:id:nikomakoyoga:20200821000324p:plain

 

 

今日は

 

明日は と 雷。

 

 

雨が待ち遠しいです…。

 

 

雨が続けばイヤな気持ちになるのに、降らなければ雨ごい(笑)、暑い日続きでぐったりになると『冬がこないかな』と思ったり。

 

降る予報が出ると今度は『酷い雨にならないといいけど』。

 

身勝手なものだなと自嘲しています(笑)

 

 

予報があたって

雨が降りますように。

 

 

*追記*  

帰ってきたら、家の中が 体温以上に(^_^;)

f:id:nikomakoyoga:20200821190621j:plain

 

 

ひと息つきたいのです(^_^;)

f:id:nikomakoyoga:20200821002035j:plain