今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

お仕事復帰は まず奈良のクラスから。

 

 

いよいよ 7月 がやってきます。

 

 

新型コロナウイルスの流行があって

早いところでは2月の終わりから

お休みをいただいておりましたが

復帰いたします(^_^)/

 

 

といっても、家に籠っていた期間が

4か月 もありましたから、

世の中に上手に適応できるかどうか(^_^;)

 

 

 

奈良のクラスから再開し

大阪のクラスは引き続き

お休みとさせていただきます。

 

 

電車にも長らく乗ってませんから

電車の乗り方を忘れているかも(笑)

 

家から駅までの道、迷子にならないかな(笑)

 

お仕事のときの荷物、何を持っていくんだっけ(笑)

 

 

慣れないことや、忘れていることなどがあって

ご迷惑をおかけするかもしれませんが

7月から、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

お休みをありがとうございました。

お知らせが遅くなりまして すみません。  

f:id:nikomakoyoga:20200626101104j:plain