今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

どこにもない…(^_^;) 歌舞伎特選DVDコレクション。

 

 

観たかったあの演目が DVDで観られる!!

 

テレビCMを見て、第1号の発売日、8/28を心待ちにしていました(笑)

 

 

 

 

 

 

どのくらいの大きさの本なのか興味あったので、地元の本屋さんに探しに行きました。

 

 

ありませんでした。

 

 

『まあ、田舎だもんしょうがないよね』と、日を改めてちょっと離れた大きな本屋さんに行きました。

 

ありませんでした(^_^;)

 

 

むむむ(^_^;)

 

 

 

難波の本屋さんも4か所回りました。

 

 

 

・・・ありません(^_^;)

 

 

 

私は中村屋の演目だけほしいので、定期購読は考えられません(笑)

 

第3号は、亡くなった勘三郎さんと、勘九郎さん七之助さん兄弟の連獅子。

 

CMでも放送されていたので欲しいのです。

 

購入するのは間違いないのですが、モノがないという(^_^;)

 

そしてこの先、ヨガでも大切な『マハーバーラタ』の号が出るそうなのですが、いつ発売されるのか…。

 

 

 

困ったなあと思いながらHPを見たら、

30号までのラインナップが発表されていました(^_^)

 

f:id:nikomakoyoga:20190912164443j:plain

 やったー(^_^)/

 

中村屋兄弟の名前が入っているものを本屋さんで予約しました(^_^)/

 

 

山名屋浦里もあります!!

 

f:id:nikomakoyoga:20190905231014p:plain

 

 

HPにリストがあってよかった。これで安心です。

 

隔週水曜日発売なので、第3号は9/25に出ます。

 

早く観たいなーと心待ちにしています(^_^)

 

 ※9/16 追記※

 天王寺の本屋さんで実物を発見!!あれはほとんど透明の…(笑)