今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

2回目の掲載(^_^) 生駒市の広報誌『いこまち』。椅子ヨガ講座のご案内です

 

 

 

朝晩は秋らしいなあと思うのに、

私の家の周りではセミが元気に鳴いています(笑)

 

 

昨日の夕方はゲリラ雨や雷がありましたが、日中はまだまだ 夏真っ盛りな気温(^_^;)

 

ここ数日、33~34℃の中をうろうろ歩いているので、

毎日汗だくです。

 

こまめな水分補給を心掛けましょう(^_^)

 

(冷たいものの飲み過ぎにはご注意ください) 

 

 

 

本題です。

 

 

10月から

『3か月だけの

椅子ヨガの教室』

めでたく復活します(^_^)♪

 

 

 

広報いこま「いこまち」 | 生駒市公式ホームページ

 

 

34ページのいちばん最初に掲載されています(^_^)

 (なかなかいい場所に載せていただいた(^_^)、と思っています(笑))

 

 

34・・・。

 

 

『いこまち』は公的な広報誌なのに、全部で57ページもあります!

 

おもしろそうな講座や、楽しそうなイベントの情報がたくさん載っていて、充実していますね(^_^)

 

私の住む町の広報誌も、これくらい熱心に作ってくれたらいいのにな(笑)

 

 

 切り取りました(^_^)

f:id:nikomakoyoga:20190903153031p:plain

 また苗字に ふりがなが(笑)

 

 

お申し込みは 9月10日(火)からです。

 

 

f:id:nikomakoyoga:20190817204406p:plain

 

 

身体が硬くても、

ヨガが初めてでも、

運動するのが苦手でも、

 

大丈夫です(^_^)/

 (本当です(^_^))

 

 

ゆるく、楽しく、

でも、盛りだくさんの講座です。

 

生駒市にお住まいでなくても ご参加いただけます。

 

身体の動きやすさを取り戻せる椅子ヨガ。

 

楽しい3か月をご一緒しましょう(^_^)