今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

全部500円!それ以上の価値がある講座がいろいろ!『DOORS』(^_^)/

 

ドアーズとは 

 

f:id:nikomakoyoga:20190709222140j:plain

 

7月27日(土)~30日(火)

旭区民センター&大阪市立芸術創造館

 

8月3日(土)~8月4日(日)

enoco& クレオ大阪南

 

で 開催される『楽しんで体験できる』大きなイベントです。

 

 

私も 7/30(火) に参戦しますので、こちらの記事でご案内しました。

 

 

私の椅子ヨガが『0人』だったら『バナナの皮でのコケ方』に参加するつもりでしたが、実はもうお申し込みがあったようです(^_^)

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

7月9日(火)現在 ワークショップ申込状況

 

しっかりした団体の実績あるイベントなので、途中経過みたいなものもお知らせしてくれるようです。ありがたいですね。

 

 

第1回目のお知らせが届きました。

 

 

101の講座がありまして、

 

22 苔テラリウムを作ろう

94 キャラ巻きずし作り  

 

は、満席になったそうです!! \パチパチパチ!/

 

 

定員は講座ごとに違うのですが、だいたい20~40人。

 

すでに定員の半分を超えたものも。

 

 

 

*以下に記載のものは、すでにお申し込みが半分超えの講座です。迷っている方は急いで!(^_^)*

 


21 -5才に!あなたに似合う美人眉メイクレッスン
30 ほぼ100字の小説を書く
35 きいてもらえる声になる!発声&朗読超入門
36 はじめてのジャグリング講座
38 演じる!声の出し方 入門編
48 バナナの皮でのコケ方
50 身体すっきり 心落ち着く 『椅子ヨガ』 ←注目!(笑)
52 大人も子どももわくわくミュージカル体験!
55 触れてみよう!パントマイム体験!
57 viscuit 機械音痴のための、プログラミング入門
59 FM802 DJと書いてみる映画レビュー入門
65 手乗りサイズの小さなmini畳作り
75 自分でできる膝・腰・肩の痛みが消える操体法入門
78 呼吸法&ストレッチ
82 好きな香りで作る自分だけの「香りのお守り」
89 親子で楽しく♪ひんやりジェルとバスボム作り
100 洗濯のりでスノードームとスライムを作ろう!

 

 

こうやって並べてみると、いろんな講座がありますね(^_^)

 

お申し込みは先着順。

 

他にもたくさんの講座があります。

 

満席になっちゃう前に、ぜひ公式サイトをご覧ください(^_^)

 

ドアーズ 13th ワークショップ詳細(大阪)

 

 

そして!

 

私の椅子ヨガも、おかげさまで定員の半分以上のお申し込みがありました(^_^)!!

 

そして『バナナの皮のコケ方』も半分超え!!(笑)

 

 

どれも500円なんてすごいです!

 

頂いたチラシを見ていると、おもしろそうな講座がたくさんあるなあと思います。

 

ほんのさわりだけなのかもしれませんが、500円ではお得過ぎるのでは と思うものもあります。

 

 

私の椅子ヨガの講座は、おいしそうなところをちょろっと出し惜しみするのではなくて、いつも通りの本気を出します(^_^)v

 

ただ、 時間内に収める というミッションが課せられています(^_^;)

 

持ち時間は90分なのですが、準備と後片付けも含めた時間なので、実質60~70分くらいの講座になると思います。

 

感想もお聞きしたいし、困ったな(笑)

 

 

お申し込み方法

 

以前の記事では申し込みの方法を書き忘れていました(^_^;)  

 

 

・お電話 090-3945-6755(受付時間 10:00~19:00)

・ WEBフォームから (IDの登録後にお申し込みできます)→ IWF

 

どちらも

・ワークショップの【番号】【タイトル】
・受講する人全員の【氏名、電話番号、年齢、性別】

を事務局の係の方にお伝えください。

 

申込み方法 -ワークショップフェスティバル・ドアーズ-

 

 

 

ワークショップの一覧はこちら(^_^)

 

椅子ヨガもバナナも満員になるといいな(^_^)

f:id:nikomakoyoga:20190709222809j:plain