今日もよい日

今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

国際ヨガDAY in 奈良。いよいよ明日です(^_^)

 

 

奈良は、さっきまでどしゃぶりでした(^_^;) 

 

 

今日はヨガDAY前日の打ち合わせがあって、平城宮跡に夕方までいました。

 

帰るころにすこーしだけパラッと雨が降りましたがすぐにやんだので、濡れずに大和西大寺駅まで歩けました(^_^)v

 

 

 

今日(6/22)の朱雀門ひろばです(^_^)

 

f:id:nikomakoyoga:20190622192013j:plain

ドーン!!いちばん南のはしっこから撮ってみました(^_^)

 

 

 

ヨガマットを敷く地面はこんな感じ。砂地です。

 

f:id:nikomakoyoga:20190622192031j:plain

 

 

打ち合わせにははるばる、同じヨガの和歌山の仲間のみなさんも来てくださっていました。

 

話を伺うと、11人もの方がボランティアに来てくださるとのこと。

 

和歌山のみなさんの団結力と奉仕の精神はすごいなあと思います。

 

奈良の仲間はというとたった6人…。

 

もっとたくさんエントリーしていると勝手に思っていました(^_^;)

 

地元開催なのにすみません、という感じです(^_^;)

 

 

 

そしてとてもうれしいことが(^_^)

 

今日のヨガのクラスで「明日、雨が降らなかったら1000人ヨガに行ってみようかなーって思ってる人いますかー?」とお聞きしたら、ざっと見て、20人以上の人が手を挙げて下さいました。

1000人ヨガまであと980人ですね(笑)

 

 

最新の天気予報では、明日は15時から雨の予報です。

 

予報が外れなければ、1000人ヨガの時間(10時から)はだいじょうぶそうです(^_^)

 

屋根がないおひさまの下に1時間くらいいますから、帽子をかぶったり、暑さと日焼け対策をなさってご参加いただきたいと思います。

 

もし気分が悪くなったら、遠慮なくボランティアに声をかけてください。

 

暑過ぎると感じたら、涼しい建物に退避して休みましょう。

 

マルシェにかき氷屋さんも出ていますので、おなかからクールダウン。

 

 

そして。

 

私を見掛けたら、ぜひ声をかけてくださいねー(^_^)

 

 

それではまた明日!

 

 

これは北の端の大極殿です。

f:id:nikomakoyoga:20190622192057j:plain