今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

思い込み。ルーシーに謝らなくっちゃ(^_^;)

 

 

先日、スヌーピーミュージアム展を見に行ったことを記事にしました。

 

 

購入した『くたくたうさぎ』のぬいぐるみが、コミックに登場している写真を載せ、

 

 

f:id:nikomakoyoga:20190602064240j:plain

 

 

その説明として、

 

ルーシーか誰かに うさぎ狩りの狩猟犬として駆り出されスヌーピー。 現地では別行動をとることになったのですが、争い事が嫌いなスヌーピーは、見つけたうさぎたちとなかよくなってしまいます。 うさぎ狩りに行ったのに、帰りは手ぶら、というオチ(笑)

スヌーピーミュージアム展に行ってきました(グランフロント大阪) - 今日もよい日

 

と書きました。

 

 

 

 

     ・・・ルーシーごめんなさい(^_^;)

 

 

 

f:id:nikomakoyoga:20190602064257j:plain

 

 

 

スヌーピーを狩猟犬として駆り出したのは『フリーダ』という女の子でした(^_^;)

 

 

ルーシーがいつも、ご機嫌ななめで怒りんぼうなキャラクターとして描かれているので、つい(^_^;)

 

思い込みって怖いです(^_^;)

 

 

ルーシーごめんなさいm(_ _)m

 

 

f:id:nikomakoyoga:20190602192352p:plain