今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

ロータスロード(奈良)、本日最終日です

 

 

昨日の奈良の最低気温は17.4℃でした(日中の最高気温は32.3℃)。

今朝の奈良も湿度が低く、過ごしやすい朝でした。

 

 

6/15から始まったロータスロードのイベント、今日が最終日です。

 

ロータスロード

 

 

西大寺のハスの様子です・・・。

 

f:id:nikomakoyoga:20180819005511j:plain

 

f:id:nikomakoyoga:20180819010449j:plain

 

寂しい感じになってしまいました(^_^;)

 

咲いていたのは4輪だけです。

 

 

今年初めて、ロータスロードに仲間入りした西大寺には、100鉢のハスを置いていたそうで、お世話も大変だったと思います。

 

ロータスロードには4つのお寺が参加していますが、美しく育ったハスを無料で見せていただけるのは、ここ西大寺だけ。

 

夏のひととき、楽しませてもらえて、ありがたいことだなあと思いました。

 

 

 

来年も見られたらいいなあ。

 

 

f:id:nikomakoyoga:20180819010505j:plain

ハス100兄弟の末っ子(一番最後に咲いた花)だと思われます(笑)

 

 

f:id:nikomakoyoga:20180819010518j:plain

また来年!(^_^)/