今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

一国の首相のツイッターとは思えないです(^_^)

 

 

こちら、インドのモディ首相のツイッターです。

 


 

6/24現在のツイッターを見ると、モザンビークの首相との会談の様子など、お仕事をしていることもアップしていますが、下にスクロールしていくと、ヨガの記事ばかり(笑)

 

東京の増上寺での国際ヨガDAYのイベントをリツイートしたりも(笑)

 

韓国や中国、モンゴル、タイではもうイベントは終了しているようですね。

 

 

今日の神戸のイベントも

#InternationalYogaDay2018

をつけてツイートしたら、モディ首相がリツイートしてくれるかも(^_^)/

 

 

美しい寺院

 

この記事では、モディ首相のメッセージを訳したのものを文字起こししましたが、素敵だなあと思ったのが、

 

身体が心の寺院ならば ヨーガは美しい寺院を作ります

 

の一文。

 

 

クラスでは

 

「身体は神様からの借り物。魂の入れ物なので、大事にしつつ整えておきましょう(^_^)」

 

と お伝えしていますが、今後は「美しい寺院」というモディ首相の表し方をお借りしたいなあと思いました。

 

 

世界的にインドのヨガが広まり、浸透していくことで、世界が平和になったらいいなあと、モディ首相のツイッターを見ながら思ったのでした(^_^)

 

これまでモディ首相のツイッターを見ることもなかったので、ヨガでつながることができてよかったです(^_^)/

 

 

f:id:nikomakoyoga:20180623190741j:plain