今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

今日のパークスガーデン (明日はいよいよイベント!)

 

5月19日(土) 13:50頃に撮りました。

場所はおなじみ、なんばパークスです。

 

f:id:nikomakoyoga:20180519192718j:plain

芝生広場はよいお天気でした。

14時の気温は18.7℃、湿度50%でした。(気象庁観測データより)

 

 

f:id:nikomakoyoga:20180519192744j:plain

 

前日は雨でしたが、芝生は完全に乾いていました。

 

イベントは、20日の11:30から始まるのですが、気温19℃、湿度は54%の予想です。

少しひんやりするかもしれませんので、長袖で、重ね着された方がよさそうです。

 

 

f:id:nikomakoyoga:20180519192807j:plain

パークスガーデン9階では花菖蒲が少しだけ咲いています。

 

 

f:id:nikomakoyoga:20180519192827j:plain

 

こちらはカキツバタです。

ちょうど見頃ですから、楽しみになさってください(^_^)

 

 

行き方のご案内

  

f:id:nikomakoyoga:20180519192850j:plain

 

なんばパークスはメインの通路が2階にあります。

 

南海や地下鉄の駅から、2階に行き、ヤマダ電機方向(方角だと南)にどんどんと歩いてきます。

そうすると、こんな舞台(トゥームレイダーの下)と、透明のエレベーター(左)が見えます。←これには乗らないようにお願いします。

 

 

f:id:nikomakoyoga:20180519192908j:plain

 

そのあたりで右を見ると、インフォメーションがありますから、インフォメーションに行くように、右の自動ドアからお入りください。

 

エレベーターに乗り、7階で降りるとそこにJEUGIAさんがあります。

お着替えはこちらでしていただきます。

 

 

f:id:nikomakoyoga:20180519192935j:plain

 

JEUGIAさんのスタッフさんのご案内があると思うので、8階に上がります。

 

扉から外に出て、すぐ右に階段があります。そこをさらに上がり、まっすぐ奥へ(これもヤマダ電機方面)。

 

 

f:id:nikomakoyoga:20180512171944j:plain

 

左手に、囲まれた芝生広場があります。そこがイベント会場です。

ヨガとランチ、みんなで楽しい時間を過ごしましょう(^_^)/

 

 

 

f:id:nikomakoyoga:20180519192954j:plain

 

半年前にお話をいただき、準備してきました。

先週は大雨で流れました(^_^;)

いよいよ明日です!

精一杯努めます。よろしくお願いします。