今日もよい日

ストレスのお薬としてのヨガ。お医者さんたちも、ヨガと瞑想に注目しています。

思ったときに 始まったのかも(^_^)

 

イベントまであと一か月ほど。

 

受け付けの締め切り(5/6です)までは、もう一か月を切ってしまいました(^_^;)

 

作成したフライヤーを、いろいろな場所で、いろいろな人にお渡しすることを始めています。

 

夢は大きく、目指すところは満員御礼なのです(^_^)/

 

 

ちょっと不思議なお話

 

f:id:nikomakoyoga:20180410155046j:plain

 

フライヤーのおもて面です。

 

印を結んでいる手の写真は、もともとはJEUGIAさんで開講するクラス紹介に掲載するために、自分で撮ったものです。

 

 

場所は、なんばパークスの芝生の広場。

 

 

そう。

 

イベントを開催する、あの芝生の広場なのです。

 

 

デジカメで撮ったので日付が残っているのですが、撮ったのは2017/4/10。

ちょうど一年前のことです。

 

 

パークス9階の芝生広場の存在は知っていたものの、それまで足を踏み入れたことはありませんでした。

 

なぜここで写真を撮ろうと思いついたのか、今でも不思議な感じがします。

 

 

夕方近い時間だったこともあり、奇跡的に人がいなくて、とても落ち着く、静かな場所でした。

 

 初めて芝生に座り、写真を撮りながら

 

『こんな気持ちのいい場所があったなんて。みんなでヨガできたらいいのになあ』

 

と思っていました。

 

 

そのときに思ったことが、5月に実現します。

 

イベントを打診してくださったJEUGIAさんには感謝するばかりです。

 

 

いろんな人に来ていただきたくて、そしてイベントを知っていただきたくて、お知らせ用のフライヤーを作ろうと計画しました。

知識などなかったのでチラシのお勉強にも行きました(^_^)/

 

おもて面には、芝生に初めて座ったときの [この写真] を使おうと思ったのは、私の中では自然な流れでした。

 

写真を撮ったこの日から、もう始まっていたような気がするのです。

 

 

来てよかったと思っていただけるイベントにします。

いっしょに楽しくヨガをして、おいしいランチを食べて、気持ちのいい時間を過ごしましょう(^_^)

 

お天気に恵まれますように。